クリエイターズライブ! (ケータイ番組)

インデックスに戻る

説明

BS-iで放送されていたケータイに関する番組。渡辺さんはコメンテーターとして出演。渡辺浩弐の日々是コージ中第169回6月24日「ケータイとテレビ」ではクリエイターズライブ!について「僕は結局降りちゃいました。デジタル系情報番組の立ち上げまでを思いっきり手伝う、というパターンの仕事が多いなあ。」と記述されているため、最終回まで出演していたということではないようです。クリエイターズライブ!公式ページを見ると第2回の紹介映像に渡辺さんが映っているため最短でも第2回までは出演していたと考えられます。

ページ製作者は放送情報をリアルタイムに追ったのではなく、放送終了後にインターネット上の情報等を参考にページを作成しました。そのためタイトル表記の違いがあるかもしれません。放送時間帯変更などがあった場合にそれが反映されていないかもしれません。参照元のデータ違いなどにより根本的に情報が違っている場合があります。参考程度にご覧ください。

毎週水曜 25:00〜25:30

放送内容

第12回

放送日不明

第11回

放送日不明

第10回

放送日不明

第9回

放送日不明

第8回

放送日不明

第7回

放送日不明

第6回

放送日不明

第5回

放送日不明

第4回

放送日不明

第3回

放送日不明

第2回

放送日不明

第1回

2004/06/02放送