みなごろしのすすめ (小説?)

インデックスに戻る

説明

"三十才のハローワーク公式ブログ"<http://www.hikikomo.com/>に更新されていた小説(?)。 第1回に書かれた説明によると 「僕は、ひきこもり中年・吐田進君の話を書く。(中略)彼が書きちらかした論文(?)を、僕が代わりにまとめて、ここに載っけていくことにする。(中略)文章は乱れまくっているし、いろいろとやばい表現が多いけど、これ、一種の小説なんだと思って読んで欲しい。」とのこと。

"三十才のハローワーク公式ブログ"上ではこの「みなごろしのすすめ」以外にも、ジャンクハンター吉田さんや担当編集岩田さんによる連載記事や3人による普通のブログ投稿も行われていました。

連載間隔 : 不定期

連載終了? : 第12回以降の更新なし

連載内容

みなごろしのすすめ-12

2006/09/11更新 [URL]

みなごろしのすすめ-11

2007/09/01更新 [URL]

みなごろしのすすめ-10

2006/08/25更新 [URL]

みなごろしのすすめ-9

2006/08/21更新 [URL]

みなごろしのすすめ-8

2006/08/11更新 [URL]

みなごろしのすすめ-番外

2006/08/04更新 [URL]

みなごろしのすすめ-7

2006/07/28更新 [URL]

みなごろしのすすめ-6

2006/07/21更新 [URL]

みなごろしのすすめ-5

2006/07/14更新 [URL]

みなごろしのすすめ-4

2006/07/07更新 [URL]

みなごろしのすすめ-3

2006/06/30更新 [URL]

みなごろしのすすめ-2

2006/06/26更新 [URL]

みなごろしのすすめ-1

2006/06/19更新 [URL]


このページの最終更新日時 : 2012年05月07日00時19分